毎日が楽しくなるフォトライフのススメ〜Web版Top >  被写体 >  落葉写真

落葉写真

◆◇◆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−◆◇◆
 .:*・毎日が楽しくなるフォトライフのススメ・*:.
   vol.54                 
◆◇◆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−◆◇◆
●落葉写真

紅葉した木々を撮るのってとても楽しいですね。
↓ ↓ ↓ ↓
紅葉の画像を見る



約一ヶ月前の裏磐梯【五色沼】、東京のお友達○kiさんが
福島に遊びにきたときの写真たちです。


木々に燃える紅葉がしっとりした空気に映えてとても綺麗☆


この日は朝から雨模様でした。
ぬかるんだ五色沼の遊歩道を歩きつつ、傘をさしつつパシャパシャと
紅葉を楽しみながらの撮影でしたので、どうしても視線は下のほうを
向くことが多くなっていました。



そこで撮った写真がこれ。
↓ ↓ ↓ ↓

落ち葉


黄葉した落ち葉。
一面の落ち葉は色とりどりでとても綺麗です。


落ち葉
雨によってしっとりした感じが落葉にいい情緒をかもし出して
くれているようです。


この写真は、しっとり感を強調するために露出をマイナス補正にして
撮っています。


雨の後の落ち葉もなかなか良いものです。
たまには下に落ちた葉っぱ達を撮る、というのも秋を楽しむ写真の
一つとしてとりいれてみませんか?


気持ちを楽にして、その瞬間を楽しむ。
ピンボケ、手ブレ、怖がらずに☆
ぜひ今日、一枚、「心」を動かす写真を撮ってみてください。
そして明日も。




★ふうちゃんPhoto★
 ↓ ↓ ↓ クリック
ぶらぶ〜ら

編集後記をみる

関連エントリー

毎日が楽しくなるフォトライフのススメ〜Web版Top >  被写体 >  落葉写真