毎日が楽しくなるフォトライフのススメ〜Web版Top >  被写体 >  初夏の花をみずみずしく

初夏の花をみずみずしく

◆◇◆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−◆◇◆
 .:*・毎日が楽しくなるフォトライフのススメ・*:.
   vol.50                 
◆◇◆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−◆◇◆

●初夏の花をみずみずしく

アヤメ、シャクヤク、紫露草が咲いています。
あじさい、撫子、バラ、アサガオもじき咲いてくることでしょう。

この時期は、やっぱりお花が綺麗。


ウチの庭にもアヤメの仲間「ジャーマンアイリス」が咲いています。

太陽の光をさんさんと浴びてる姿も良いんですが、ちょっとだけ
しっとりとさせてみました。

↓ ↓ ↓ ↓

画像を見る

霧吹き

みずみずしさをかもし出してみようと、霧吹きをつかってみました。

↓ ↓ ↓ ↓

画像を見る

アトマイザー


100円ショップなどでよく売ってるアトマイザータイプのスプレーです。

カメラも持ってるし、大きな霧吹きではポケットに入らないので、
これくらいのを1個持ってると便利ですね。

一度お試しください☆


気持ちを楽にして、その瞬間を楽しむ。
ピンボケ、手ブレ、怖がらずに☆
ぜひ今日、一枚、「心」を動かす写真を撮ってみてください。
そして明日も。

★ふうちゃんPhoto★

アイビーちゃん

編集後記をみる

関連エントリー

毎日が楽しくなるフォトライフのススメ〜Web版Top >  被写体 >  初夏の花をみずみずしく