毎日が楽しくなるフォトライフのススメ〜Web版Top >   >  冬は光りが柔らかい

冬は光りが柔らかい

◆◇◆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−◆◇◆
 .:*・毎日が楽しくなるフォトライフのススメ・*:.
   vol.44                 
◆◇◆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−◆◇◆

●冬は光りが柔らかい

冬は日差しがなんだか柔らかく感じますね。
太陽の角度が低く、その結果影も長くなるのでそのように感じます。
そういうシチュエーションを活かして、日常的によくある光景を
おしゃれな感じで撮ってみませんか?

↓ ↓ ↓ ↓
画像を見る
banner

なんてことないテーブルの上にあるグラス。
とあるカフェで出されたお水。
色つきのグラスがイイ表情を出してくれています。


カフェではチーズケーキをいただきました。

↓ ↓ ↓ ↓
画像を見る
banner

banner


食前の美味しそうなチーズケーキ。
濃厚なチーズの香りと、添えられてる生クリームの清々しさ。
いちごの甘酸っぱくジューシーな香りがたまりません。

ペロリと平らげた後も、なんだか光がキレイでパシャ!

食後のお皿も、ゆったりとした時間の流れを
感じさせてくれているように思います。


気持ちを楽にして、その瞬間を楽しむ。
ピンボケ、手ブレ、怖がらずに☆
ぜひ今日、一枚、「心」を動かす写真を撮ってみてください。
そして明日も。

★ふうちゃんPhoto★
          
 窓の外

編集後記をみる

関連エントリー

毎日が楽しくなるフォトライフのススメ〜Web版Top >   >  冬は光りが柔らかい