毎日が楽しくなるフォトライフのススメ〜Web版Top >  スナップ >  スナップ☆ミナミ通天閣

スナップ☆ミナミ通天閣

◆◇◆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−◆◇◆
 .:*・毎日が楽しくなるフォトライフのススメ・*:.vol.36                   
◆◇◆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−◆◇◆

●旅写真・スナップ☆大阪を撮る

少し前に遡るが・・・・・
まだ昼間半袖で過ごせるような暖かい日に大阪に行ってきた。

大阪と言えば・・・・

くいだおれの街!と解釈しているふうちゃんです(笑)

最近の梅田界隈は・・・オシャレになり過ぎているように思います。
つまらん・・・・
ってことで、ミナミに出かけたのでした〜♪


↓ ↓ ↓ ↓


画像を見る
A:

B:

C:

D:


通天閣をバックに4枚、たて続けに撮ってみました。


A・・・手前に主要な人物がいない状態。
    風景写真の様な感じで・・・あたしとしては少しモノたりません。

B・・・手前にやや大きめに人物を配置しています。
    それでもまだインパクトが弱い気がします。

C・・・自転車をおす人が左側に現れました!
    存在感がありますね。

D・・・自転車をおす人は小さくなりましたが、茶髪の女性とすれ違っている
    夫婦とがいい雰囲気を醸しだしていますね!

それぞれ良さはあると思いますが・・・あたしとしてはC、Dあたりが
好みですね。


晴れの日の通天閣と、ミナミの雑踏。

大阪らしい写真が撮れたのではないかと思います。

ともかく、スナップは数取りましょう♪

失敗を恐れずにバンバン撮っていきましょう!


露出!?

オートでOK!!


気持ちを楽にして、その瞬間を楽しむ。
ピンボケ、手ブレ、怖がらずに☆
ぜひ今日、一枚、「心」を動かす写真を撮ってみてください。
そして明日も。

★ふうちゃんPhoto★
 逆光紅葉

36号 編集後記をみる

関連エントリー

毎日が楽しくなるフォトライフのススメ〜Web版Top >  スナップ >  スナップ☆ミナミ通天閣