毎日が楽しくなるフォトライフのススメ〜Web版Top >  被写体 >  田舎ならでは

田舎ならでは

◆◇◆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−◆◇◆
 .:*・毎日が楽しくなるフォトライフのススメ・*:vol.34                   
◆◇◆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−◆◇◆

●何気ない田舎を感じる写真を撮る

これからのシーズン、北海道から東北・・・・秋の紅葉シーズンですね。

かやぶきの屋根のある、農村。
黄金色に輝く、田園風景。
秋の実りに、山は萌えております☆

ちょっと都会の喧騒から逃れ、田舎へ旅しませんか?
そして、風景以外に何気ない田舎を感じる写真を撮ってみませんか?


  田舎ならでは その1
   ↓ ↓ ↓ ↓
  画像を見る

渋めの印象を与えるには、マイナス補正してみて下さいね。
グッと重厚感が増します。


  田舎ならでは その2
   ↓ ↓ ↓ ↓
  画像を見る

田舎に行くと、農村の日常風景にこのようなものがあちこち、転がっています。
こちらも渋くいくならマイナス補正。

渋〜い、写真にしたいなら、思い切ってマイナス1とかにして
チャレンジしてみて下さいね。

気持ちを楽にして、その瞬間を楽しむ。
ピンボケ、手ブレ、怖がらずに☆
ぜひ今日、一枚、「心」を動かす写真を撮ってみてください。
そして明日も。

★ふうちゃんPhoto★
 秋は早足で


34号 編集後記をみる

関連エントリー

毎日が楽しくなるフォトライフのススメ〜Web版Top >  被写体 >  田舎ならでは