ふうちゃんフォト☆ブログ版Top >  2006年11月 >  讃岐のグレート幹事と皆、thank you!

スポンサードリンク

讃岐のグレート幹事と皆、thank you!

06.11.18

冷たい雨がそぼ降る中、あたしのお祝い会&送別会を、
フラワーデザイナー、花店経営者、その他フラワー関係者の
方々を集めていただき、催していただいた。

今回依頼した幹事のK田は、最高のディレクターだ!

ありがとう!

一生心に残る宴会を催してくれた。

あるお店をほぼ貸し切りにしてくれ、アタシの強い要望を、叶えてくれた。

◆要望1
兄ちゃん(というあだ名の友人、花店店主)のバンドの演奏をお願いしたい

◆要望2
フラダンス(幹事K田の妹の友達)を披露して欲しい

◆要望3
世話になったオッサン連中(以前勤めていた花屋店主やその他
有名花店店主)も呼んでいただき、もっと世話になる(笑)

◆要望4
あたしの師匠を呼んでもらいたい

◆要望5
飾り付けをホームメイドな感じでしてもらいたい


この5つの要望を、ものの見事にやってのけた、スーパーグレート幹事に
拍手喝采!
最高の栄誉を与えたいと思う!!!

SGK、K田、ありがとう!

レイとケーキとあたし.jpg
フラダンサーが手作りしてくれたお祝いのレイをかけて、手作りケーキを食べる!

アタシの為のケーキ.jpg
アタシの為のケーキ♪


スイートプランツ.jpg
あたしの為の演奏!


ダブルフラ.jpg
アタシの為のダンス!


関連エントリー

コメントを投稿

ふうちゃんフォト☆ブログ版Top >  2006年11月 >  讃岐のグレート幹事と皆、thank you!

Edit