ふうちゃんフォト☆ブログ版Top >  2006年11月 >  祝婚歌

スポンサードリンク

祝婚歌

06.11.17

2月末まで某写真現像所で働いていた。

写真教室、写真撮影ツアー、撮影イベントの企画、運営の部署で働いていました。

そこでの上司が送別会を開いてくれて、今日は飲んできました。

送別会といっても、ごく身内で仲良かった人同士で集まった為4人のささやかな会でした。

そこで、アタシがやめる時に後任の女のコに久しぶりに逢ったのですが・・・・

こんな詩を頂きました。

【祝婚歌】


この詩は、アタシの大好きな宮沢和史さんの「詞人から詩人へ」という本の
中で紹介されていた詩だったので、知っていました。

「詞人から詩人へ」

送られた「祝婚歌」は、毛筆でキレイに清書してありました。

そういう事をしてくれるって事だけでも、ものすごくあり難いことで、
心に思わず響いてしまいました。

実にこぢんまりとした会ではありましたが・・・・・・

ほんわかと、心が温かくなったのは言うまでもありません。


ありがとう!!!


さ、明日は盛大なパーティだ!!!(笑)

関連エントリー

コメントを投稿

ふうちゃんフォト☆ブログ版Top >  2006年11月 >  祝婚歌

Edit