ふうちゃんフォト☆ブログ版Top >  2006年10月 >  バックから Vol.1

スポンサードリンク

バックから Vol.1

06.10.10

前の車がとあるスーパーに入ろうとしていた。
減速。

そのスーパー駐車場からでる車が出てくるのを待つために停車。
あたしも停車。

そのとき、けたたましいブレーキ音が!


キキキーーーーッ!
ドォ〜〜ン!!!!!


かなりの衝撃があたしの体を揺らす!!
車内のモノは産卵!!!いや、散乱!!

ブレーキを踏んでいたにも関わらず、あたしの車は
前の車にぶつかる!

わぁ〜〜おぅ!!!

三台玉突き事故!
あたし、真ん中・・・・

青いラブ4!
オッサンどこみとったんや〜!!!


とりあえず、そのスーパーの駐車場にはいらないと、後ろは大渋滞!


あたし。郵便局にいかなイカンのに・・・・
ってんで、あたしは郵便局へいって、大切な書類を送ってきて、
また現場にもどる。

警察は・・・・30分後くらいにくると、オッサン!

けど、程なくしてやってきた。

事情調書。
警察が、体は大丈夫か?と聞くので首と腰が、ちょっと・・・・
という。

救急車を手配してもらった。

産まれてはじめて乗った、救急車。
救急隊員のあんちゃんが・・・・・・・・男前やった♪


首にへんなカラーを装着。
そして症状を聞いてくるあんちゃん。

息苦しくないですか?

これを突けて息苦しいです・・・・

つづく・・・・


体調芳しくないので続きもんで、ってことで・・・・

しかし、今日も学校へ花を教えに行ってくる・・・・
あああ・・・しんどいなあ・・・・


※オカマほられたあたしのワゴンR・・・・・かわいそう・・・
やられたワゴンRバック.jpg

  ※前の車にぶつかったフロント部。ボンネットがすこし浮いてる。とほほ・・・
やられたワゴンR.jpg


関連エントリー

コメントを投稿

ふうちゃんフォト☆ブログ版Top >  2006年10月 >  バックから Vol.1

Edit