ふうちゃんフォト☆ブログ版Top >  2006年10月 >  朝から・・・

スポンサードリンク

朝から・・・

06.10.1
朝から、母がなんだかんだと言ってる。

どうやら父は昨夜、あまり寝てないらしい・・・
やっぱり拗ねてるらしい・・・
田舎もんだし、自分の住んでる町からでたことが無い人だから、どうしても
視野が狭くなっている。
井の中の蛙。
福島・・・よりによってそんな遠くの人と・・・って気持がぬぐい去れないみたい。
そりゃそうだよね、客観視すると、そりゃそうだ。
しかし、あたしは当の本人だから、なかなか親の気持になって考えできないな。

今夜、どうしようかな?
また話してみようかな?
事実を直視していかなければ、前には進めない。

今日は、頭も働かないので、部屋の片づけを終始する。
不注意でガラスを割ってしまった。
戸棚のガラスだから、結局全部割り砕いた。
今までの自分を振り払うかのように、金槌で割り砕いて、ビニール袋にいれて
破砕ゴミの日に出す。

そして、本の整理もしている。
Amazonやヤフオク、やろうかなあ?
しかし、面倒は嫌いだから、ん〜どうしよう。。。

関連エントリー

コメントを投稿

ふうちゃんフォト☆ブログ版Top >  2006年10月 >  朝から・・・

Edit