ふうちゃんフォト☆ブログ版Top >  2006年10月 >  入籍当日

スポンサードリンク

入籍当日

06.10.30


オレンジ色の婚姻届を役所に提出してきた。
その日、会津方面へ観光に連れてってくれるというので、
朝、6時過ぎに役所に到着。

守衛室で担当に処理をしてもらった。
あたしは戸籍謄本を持参。

記入事項を確認。
追記するところも書き足し、無事に受理されたようだ。

時計を見ると6:29だった。

早朝の役所にて、あたしと茶々丸はこれで夫婦になった。


その後、車を会津方面へ走らせた。

■湯野上温泉駅
 萱ぶきの駅舎だ!
湯野上温泉駅.jpg

■湯野上温泉駅ちかくの土産屋の主人。
 さんまのからくりテレビに前日放映されてたらしい。
土産物屋のおやじ.jpg

■塔のへつりへ
塔のへつり看板.jpg

■塔のへつり、紅葉といいバランスだ!
塔のへつり.jpg

■大内宿〜おおうちじゅく〜
 「おおうちやど」ではない。萱ぶき屋根の集落では観光バスがひっきりなしに
 沢山の観光客を降ろしていく。
 人ごみ嫌いの茶々丸はココで一気に疲れたらしい(笑)
大内宿.jpg

 大内宿2.jpg

■大内宿をあとにし、喜多方へ向かい、有名所の喜多方ラーメンを食べた。
ばんないメニュー.jpg

■分厚いシャーシューが4枚のって550円!
ばんないのラーメン.jpg

■店内は混んでた。店を探すのに苦労した。
 喜多方市内はややこしい!
ばんないのれん.jpg

■いつもの蕎麦屋へ行き、なんばあエフさんの日記から茶々丸が
 リクエストをし、天水を作ってもらった。
 茶々丸はいたく気に入った模様♪
天水.jpg

■茶々丸のお供、焼酎そば湯割り。体が温まる。
焼酎そば湯割り.jpg

■蕎麦のかりんとうも作ってくれた♪
蕎麦のカリントウ.jpg

■食べたかった蕎麦〜♪
 つめたい蕎麦に鴨とネギ♪んまい!!!!!
冷たい鴨蕎麦.jpg

■恒例(笑)蕎麦屋ご主人♪
はなたに主人.jpg

■蕎麦屋のあと、茶々丸行きつけの中華「一品香」
  撮影は茶々丸。
茶々丸一品香.jpg

■マスターの手は止まらない!
一品香マスター.jpg

■中華厨房はやっぱ、迫力あるな!
一品香.jpg

■何気に気に入った福島でポピュラーなコーヒー牛乳♪んまい!
酪王のカフェオレ.jpg

■あたしと茶々丸、結婚に関して証人になっていただいた酒屋の社長さん。
 いい人でした!
内藤社長.jpg


茶々丸は有らん限りの時間で、あたしにいろんな人たちを紹介してくれた。
それはとても嬉しかった。

こんなに幸せな入籍日、一生忘れない。

ありがとう、茶々丸!

これからよろしくね!

関連エントリー

コメントを投稿

ふうちゃんフォト☆ブログ版Top >  2006年10月 >  入籍当日

Edit