ふうちゃんフォト☆ブログ版Top >  2006年10月 >  入籍前夜〜茶々丸実家編〜

スポンサードリンク

入籍前夜〜茶々丸実家編〜

06.10.29

酒屋の社長さんと会った後、アタシ達が向った先は・・・・・

茶々丸の実家だ。

おかあさんとはじめて対面する。
少し緊張してきた。

きっとばあちゃんも来ているだろうと、茶々丸。

酒屋から5分、10分?くらいで茶々丸の実家に到着した。
緊張しながら車から降り、玄関へ向った。

玄関を開けると、おかあさんが出迎えてくれた。
奥にはばあちゃんが!

進められるまま奥にはいり、こたつがもう活躍しているのに少し
ビックリしながら・・・・

正座、両手を付いてご挨拶。
焦ってたんで、少々慌ただしく挨拶をしたような。
茶々丸のおとうさんの霊前にて挨拶もした。

おもえばこの時が、一番茶々丸と結婚するんだ!って思った時だったかも
しれない。

おかあさんは、60歳をすぎていらっしゃるにも関わらず、ものすごく
肌がキレイだ!
白さはもちろんの事、すべすべしたお肌、もっと仲良くなったら
触らせてもらおう!(笑)

ばあちゃん!
ばあちゃんは・・・・最高だ!

きっとばあちゃんにあたしは救われる!って思ったよ。

思わず、緊張が解け、ばあちゃんとあたし、茶々丸に撮ってもらい記念撮影。
そののち、調子に乗ったあたしは、ばあちゃんと茶々丸、おかあさんとあたし、
おかあさんと茶々丸・・・・ツーショットしまくってきた(笑)

緊張の対面だったけど、とても良かった。
どれくらい居ただろうか?

その後、家を後にし、茶々丸となぜか焼き鳥を食べに行ってきた。
運転手のアタシはノンアルコールで。。。涙

関連エントリー

コメントを投稿

ふうちゃんフォト☆ブログ版Top >  2006年10月 >  入籍前夜〜茶々丸実家編〜

Edit