ふうちゃんフォト☆ブログ版Top >  2006年10月 >  目的は入籍&・・・・

スポンサードリンク

目的は入籍&・・・・

06.10.29

本日福島に行ってきます。
明日、入籍するために。
それと、彼のお母さんにはじめて会いに行く。
ばあちゃんにも会える。
楽しみな反面、気に入られるか?どうかなんて考えが渦巻く。
先日、美容院に行って、赤毛を焦げ茶にした。
スゴク真面目風だ!
彼に画像をメールするととても受けが良かった!

お母さんはキレイ好きらしい。
彼もキレイ好きだ!

ヤバイ・・・・・

あたし、古着が好きなんだけど。。。
今回は、ツイードのジャケットを羽織っていくから、真面目そうに見えるかな?(笑)

多少の不安はあるものの・・・・また今週も彼に会える!
とても嬉しい!!


ところが、体調が思わしくない。
唇に二度目の口唇ヘルペス発症&バラのトゲ右手中指篭城!

おかげでタイピングが思うようにできない・・
なんちゃってブラインドタッチだったあたしのタイピングなのに
もっと怪しい・・・
はやくトゲには出てって貰いたいものだ!

荷造り途中なので、いまからまた荷造りして出発だ!

関連エントリー

コメントを投稿

ふうちゃんフォト☆ブログ版Top >  2006年10月 >  目的は入籍&・・・・

Edit