ふうちゃんフォト☆ブログ版Top >  2006年10月 >  茶々丸来高

スポンサードリンク

茶々丸来高

06.10.24

茶々丸が来高、あたしを嫁にもらう段取りをつけた翌日、香川を観光した。
しかし、香川なんて、大した名所とか全くなく、行くところに困ってしまった。
そして辿り着いた先は・・・・

栗林公園.jpg

栗林公園だ。
特別名勝の指定を受けた庭園だ。

ココには大量の鯉がいて、ふがしをやると大量に集まってくるのだ。
大量の鯉.jpg

花も紅葉もない、今の季節、早朝はカメラマンさえうろついていない。
仕方がないので影でツーショットを撮影した。
栗林公園ツーショット.jpg

そして、つぎに向った先は・・・・・・
愛の鍵.jpg

先日、恋人の聖地に指定されたらしい。
恋人同士の名前を書いた鍵をつるすと・・・なんか縁起がいいらしい(笑)
恋人の聖地.jpg


うどんを食べたり・・・いろいろな事をして・・・・
今日と言う日はあっという間に過ぎてしまった・・・・
そして、一旦おわかれ。
茶々丸は飛行機で東京まで飛んでいってしまった・・・そこから福島へ帰るから・・・・
やっぱなかなか遠いな〜。
茶々丸飛行機.jpg


小さくなっていく機体をいつまでも見つめていた。

茶々丸飛行機2.jpg


さ!30日は入籍だ!

関連エントリー

コメント

新しい生活へ突入♪新しい町は彼の暖かさを感じる街だよね♪

うん!ちぇりんちゃん、いつもありがとう!
アタシ達の心は、いつも南風だ!(笑)

おめっとさん!
おしあわせにね〜!

りえさん、ありがとう!
ちょっと遠いけど、ネットの世界に距離は
関係ないもんね!
里帰りしたときは是非お会いましょうね♪

コメントを投稿

ふうちゃんフォト☆ブログ版Top >  2006年10月 >  茶々丸来高

Edit