ふうちゃんフォト☆ブログ版Top >  2006年10月 >  キタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!

スポンサードリンク

キタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!

06.10.23

ついに来た、Xデー!

親父vs茶々丸!
しかし、実際は親父、母、茶々丸、あたし、4者面談となった。

逃げ回ってた親父を・・・・捕まえ・・・・・・とある田舎の、
うちから車で2分の居酒屋にて待ち合わせ。






結果としては・・・・・

父、ヒロシ曰く・・・          
     ※うちの父、ヒロシといいます(笑)





【よろしくお願いします!】


んあ!?!?

それじゃ、なんだかあっけなさ過ぎ!?

あれれ??

ま、ともかく昼間から泥酔状態の親父・・・・正しい判断だろうな?

あとで、そんなこと言ってない!なんて言い張るんじゃないの?

多少のあっけなさはあるけれど・・・・

とにかく、あたしは茶々丸のところへ正式に嫁ぐことが決定した。







ホテルに茶々丸を送っていく車中で、茶々丸が言った。
【親父さん、いい人だな。】
親父をはじめてみた時、茶々丸は戦法を確定したらしい。
あまり喋らないって・・・
確かに、うちの親父は喋り過ぎだ(笑)

関連エントリー

コメントを投稿

ふうちゃんフォト☆ブログ版Top >  2006年10月 >  キタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!

Edit