ふうちゃんフォト☆ブログ版Top >  2006年10月 >  整体

スポンサードリンク

整体

06.10.22

叔父さんは理学療法士である。
カイロプラクティックをしている。

子供のときから整体を受けていたので、慣れてると言えば
慣れてるけど、フルコースってなかなか受けた事なかったけど・・・

はじめて患者として施術してもらった・・・

長年の疲れで、左側が堅い!
今回のむち打ちで、右側が張ってる!

1時間半、みっちりしてもらった。
いでででで!時折、痛過ぎてうめく!


「今夜は眠りが深くなるよ。」


で、今朝、何も無くても4時に目が覚めた!
しかも、スッキリ!

ちょっとテレビを30分くらい横になったままみて、また寝たけど。
とても深く眠れ、体はややしんどいが、気分がスッキリした。

何度か通えば、確実に治るだろうなあ。

保険屋へ、交渉だな!


そして、今夜、父と対面。
どうなるかなぁ・・・・・

関連エントリー

コメントを投稿

ふうちゃんフォト☆ブログ版Top >  2006年10月 >  整体

Edit