ふうちゃんフォト☆ブログ版Top >  2006年10月 >  夜になると・・・・

スポンサードリンク

夜になると・・・・

06.10.17

最近、早寝している。
だからといってものすごく早起きしている訳ではないが・・・・

夜、寝る時になると・・・・・
何故だか眠れない・・・・・

今までこんなことは無かった。

布団にはいると・・・・5,4,3,2,1・・・zzzzzz
特に活字モンをみると、さらに加速!

あっという間にあちら側の世界へ♪

なのに、ここ最近、寝る時になると眠れない。
寝なくちゃ!って思えば思うほど・・・・

いろんな要因あっての事だとは思うけど・・・・

友人の精神科医、UYちゃんに「ハルシオン、のもか〜?」って言うと・・・・
「ダメだって!アレは処方しない!絶対に」と叱られちゃった。
相当キツイらしいね、ハルシオン。
プラスお酒で飲むと・・・・・ホントに意識がなくなるらしいから、
良い子の皆は真似をしないように(笑)


さ、今夜、どうやって寝つこうか・・・・

関連エントリー

コメントを投稿

ふうちゃんフォト☆ブログ版Top >  2006年10月 >  夜になると・・・・

Edit