ふうちゃんフォト☆ブログ版Top >  2006年10月 >  感激!?観劇

スポンサードリンク

感激!?観劇

06.10.15

友達がスタッフをしている劇団のミュージカルを観てきた。
これで4度目の観劇である。

本来、ミュージカルなどは、嫌いだったのだけど・・・・
友達の好みで毎度行っている。
まあ、慣れればそれほどやなもんではなくなるのだが・・・・

大体、いつも先にチケットを友人から買うのだけれど今回は、
会場で手渡しされる予定だった・・・・・

昼13:30開演に十分間に合うように12時過ぎには会場入り。
サンポートホール。キレイで新しいホール♪

駐車場に車を置いて、少し歩く。
天気もいいしカラッとしているが、ホントに10月?っていうくらいの
陽気で、少し歩くと汗ばんでくるくらいだ。

ホールについて、さて、第一ホールかな?第二ホールかな?
もしや大ホール!?それはないよね(笑)なんて思いながら
エスカレーターでまず第一ホールへ。

あれれ?人気がない・・・・・・早過ぎてるから?
いやいや、いつもなら並んで順番待ちをしている熱心なファンがいるはず。

友人にメールを送るけど返事ナシ。
ん〜ま、いっか。。。そのうち返信くるやろ・・・・・

5分くらいそこらへんのベンチに座ってボーーーッとする。

あまりに静かだ・・・・・

たまりかねて友人へまたメール。
「第1ホール?第2ホール?」
友人からメールが返ってきた。

「オリーブホールだよ!言ってなかった?」

なにぃ〜〜〜!!!!

慌てて場所を移動!
もう面倒くさい!歩いていってやる!

15分一生懸命歩きましたわ・・・・・
腰いた〜・・・・・・
着いた頃は・・・・軽く汗ばんでて、いいリハビリになったよ。

開演には十分間に合ったけどね・・・
しばらくぶりに体を動かしてしまったので・・・・
観劇中、眠ってしまいましたわ(笑)

〜今日の教訓〜

ミュージカルの会場は事前に必ず確認しましょう!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

関連エントリー

コメントを投稿

ふうちゃんフォト☆ブログ版Top >  2006年10月 >  感激!?観劇

Edit