ふうちゃんフォト☆ブログ版Top >  2006年10月 >  マリちゃんが!

スポンサードリンク

マリちゃんが!

06.10.9

連休最終日、マリちゃんがきた。
もちろん、茶々丸ら〜めんを食べに♪

「何食べる?塩?味噌?醤油?」
  「醤油!〜」
「塩がお奨めだよ!塩にしなよ〜♪」

なら始めから聞くな!!(笑)

ってことで細麺の準備を♪

醤油はあたしのを醤油にして味見をしてもらえばいいや、ってんで
あたしは醤油、太麺♪

じつはこの太麺には相当なこだわりがあるらしい。
食感が・・・・・・とてもいいのだ♪
トコトン感触にこだわるら〜めん職人の心意気を感じる。

〜マリちゃんの感想〜
 ・ダシが美味い!深いコクがある!
 ・麺のツルツル感がたまらない!

これを茶々丸にメールしたら・・・・・

塩タレはミネラル含有量が世界No.1の○○、○○島の海水塩を
使ってる、美容にいい!とのこと。
味の秘訣はその他、いろんなものでダシを取ってるけど・・・・・

【プラス、不良の味も加えてある!】


これが美味さの秘訣らしい・・・・・・
さすがだなあ・・・・と、感心・・・・・・・

するわけないじゃん!!爆


なんだよ、不良の味って・・・・・(●`3´)・:∴・


※マリちゃんが、ラーメンを食べてるシーンを撮りわすれちゃったのでカワイイ爆笑顏を・・・・・
DSC00225.JPG

さてと・・・・今から婚姻届を書こうかな♪

関連エントリー

コメントを投稿

ふうちゃんフォト☆ブログ版Top >  2006年10月 >  マリちゃんが!

Edit