ふうちゃんフォト☆ブログ版Top >  2006年10月 >  相棒が!

スポンサードリンク

相棒が!

06.10.8

山口県米軍海兵隊のある岩国から、相棒サキちゃんが来た!
旦那さんと、愛娘を連れて・・・・・

茶々丸のラーメンを全種類食べてもらった。

三連休で、どっか旅行に行こうってことになったらしいけど・・・・
香川の観光地と言えば・・・・
金比羅さん。ここは1歳半の子供をつれていくにはヘヴィ。
栗林公園。なんの花も咲いてないし、紅葉には早過ぎる。
レオマワールド。たぶん3連休だから混んでるだろうなあ・・・

で、ベストな場所が思いついた訳だ!

国営讃岐まんのう公園!
http://www.mannoukouen.go.jp/
ここなら広々自然はいっぱい!
   讃岐は何処でも自然がいっぱいだけど・・・汗
週末の家族連れが行くにはピッタリの場所♪

で、ウチでラーメンを食べ、風ちゃんに対面し、やたらウチの周りを撮影した
サキちゃん一家は、まんのう公園へ!

30分くらいしてサキちゃんから、メール。
公園についたけど。子供が寝ちゃって・・・・入れない・・・・
ぬあんと!?
大変だね〜汗

今日はまだ讃岐を満喫してると思うけれど、何処行ったカナ?

サキちゃん、来てくれてありがとう!
サキちゃんともなかなか会えないんだけど、東北行っても
相棒は変わらないから!

ありがとう!


 ※おこちゃまもラーメン食べたよん♪太麺♪
DSC00221.JPG

関連エントリー

コメントを投稿

ふうちゃんフォト☆ブログ版Top >  2006年10月 >  相棒が!

Edit