ふうちゃんフォト☆ブログ版Top >  2006年10月 >  可愛い生徒♪

スポンサードリンク

可愛い生徒♪

06.10.4
専門学校の後期授業が始まった。
と、いっても、9月に試験があったため、後期授業は11月末で修了。
二ヶ月!?早いじゃん!
こんなもんです。あははは・・・・

で、今日の実習はブートニア制作です。
ブートニアとは、結婚式で花婿が胸につけてるお花飾りです。

コサージは女性がつける花飾りの総称です。
若干、仕様がちがいます。

で、リボンを作ることに最高1時間は費やすな、ってよんで進めていたら・・・
1時間以上かかるヤツが!!

不器用にもほどがある・・・・・
ま、しかししょうがない。
みんな花の仕事にみんな従事する訳ではないからね。
あくまでインテリアコーディネート科の一環のフラワーデザインだから。

で、せっかくだから生徒一人一人を携帯で撮って、かわいい生徒たちを
彼にみせてあげよう!って、また下らないことをおもいついた♪

「せんせー、なんで写真とるん?」
   彼氏にメールするなんて言えない(笑)
「記念にね、皆の顔を携帯に残しておこうかと・・・」
   外れてはいないよ、みんなを記念に残しておく。
「ええーーーーなんか最後の授業みたいやん!!!
 そんな、寂しいこと言わんとってよ〜!」

はははは・・・可愛いのお!!!

生徒は本当に可愛いよ!
で、まだ全員をメールで送っていないが、とくに女のコには、
いい反応を示した彼氏でした(笑)

そりゃ、男子生徒より女子生徒のほうがいいよね♪

かわいい生徒たちに福島行きのこと、言ったんだけど、何故だか彼に
バレてしまった・・・・。

「生徒に、この間、福島行ったっての、ゆうたな〜?(笑)」
「言ったよ〜♪」
「そんな先生おるか〜(笑)」


9月の授業で福島行くのは予告済み!
生徒から聞かれたわ!
どうだったかって(笑)

で、今日は、結婚することも言ったよ〜(爆)
ホンマ、どんな先生じゃ!(笑)


小憎たらしいけど可愛い生徒♪
244のブートニア.jpg

関連エントリー

コメントを投稿

ふうちゃんフォト☆ブログ版Top >  2006年10月 >  可愛い生徒♪

Edit