ふうちゃんフォト☆ブログ版Top >  2006年10月 >  部屋の片づけ1

スポンサードリンク

部屋の片づけ1

06.10.1
徐々に部屋を片づけている。
まだ手を付けて間も無いため、部屋はぐちゃぐちゃだ!

今日、燃えるゴミで45Lのゴミ袋、3袋。
燃えない破砕ゴミ45Lのゴミ袋1袋半。

そして、とりあえず第一段階でいらない本を書庫からだし、
書庫に納まりきれていない本を書庫へと移した。

この書庫の中の本もフラワーデザインの本と、一部の本を除いて、手放すつもりだ。
腐ってもフラワーデザイナー、花の本は手放したくない。
ただ、一日では踏ん切りがつかないので、このまま少しの間はおいておく。


ブックオフにもってく本、重い!!
マニアックな本とかはヤフオクがいいのかしら?
けど、面倒だわ・・・

さ、明日もがんばろう!

今日は父との接触はなし。
向こうもコッチも避けてる!?
ちょっと冷静に、あたしの幸せについて考える時間を与えてあげようかな?
感情的になっても仕方のないこと。

あ、今日、昨日のラーメンに使った具材の残りでこんなものをこしらえました☆
皮酢.jpg

鶏の皮を素揚げし、三杯酢で味付けしてみました。
赤いのはゆず一味☆
お酒のあてに最高の逸品です!

関連エントリー

コメントを投稿

ふうちゃんフォト☆ブログ版Top >  2006年10月 >  部屋の片づけ1

Edit