ふうちゃんフォト☆ブログ版Top >  2006年10月 >  親父って・・・

スポンサードリンク

親父って・・・

親父は娘にずっといて欲しいのか?
自分はまんまと、嫁もらったのに?
勝手な生きもんだな〜!
娘の幸せが一番だろうに!
って、娘側の意見。
元気なくなるのかな?明日から?
やだなあ・・・・

けど、あたしは行くよ。
仕方がない、好きになった人が、ただ遠くに住んでるってだけじゃん!
あんたの娘なんだから、安心しな!

って、声を大にして言いたいわ。

けどね、まあ、何事も穏便に、安全第一で。
事は荒立てずに、じっくりと、そして素早く。

さて、明日からどうやって責めようかな?
じき居なくなるんだ!ってことを匂わすには、どうすべきか??
みんなの乗り越え方って、どんなんだろうな??
大した波ではなさそうだけれど、あたしにとってはデカいウェイブだ!

事を荒立てずに、慎重に、かつ、早きを旨とせよ!

関連エントリー

コメント

父親ってそういうものだよね。
うちも大阪でるときいろいろあったよ。

そんときは結婚とかじゃなかってんけど、だいぶすねてたと思う。

しばらく話できなかったな~。

そっか・・・・・

拗ねてたんだ、emmaちゃんのおやっさんも!


うちも土曜日以来話していない(笑)

しばらく放置しています。

まあ。仕方がないね♪

いま、母の機嫌をとっています。

けど、ウチは父親が権力を多いに握っている。

B型。団塊世代。

この年齢のオッサンは、亭主関白に憧れてる世代だよね!

ま、しばらくすれば何とかなるさ!

コメントを投稿

ふうちゃんフォト☆ブログ版Top >  2006年10月 >  親父って・・・

Edit