ふうちゃんフォト☆ブログ版Top >  2006年9月 >  そろそろ稼がないと!

スポンサードリンク

そろそろ稼がないと!

06.9.29

やばいなあ・・・・・そろそろ稼がないと・・・・
福島いくお金もなくなる・・・・

五色沼るり沼.jpg
 ※るり沼、きれーーやったなあ・・・

誰かに貢いでもらおう!手っ取り早く、母にお願いするか(笑)
こんなのんべんだらりとした生活、いつまで続ける?
早朝にでもバイトしようかとも考えた。
けどねえ、10月はコレがあるんだよね〜。
2006技能五輪!
競技補佐員になってるから、10月は20〜21日はゼッタイに穴開けられん!

やっぱネットビジネスで、はよ儲けなイカンのやろうなあ・・・・
がんばんべ!

関連エントリー

コメントを投稿

ふうちゃんフォト☆ブログ版Top >  2006年9月 >  そろそろ稼がないと!

Edit