ふうちゃんフォト☆ブログ版Top >  2006年9月 >  打ち合わせ

スポンサードリンク

打ち合わせ

06.9.27

うきうきテンプレートの、オリジナル制作の打ち合わせに徳島へ行ってきました。
マイミクでもあり、陰で(笑)いろいろ支えてくれているすだちさんと、
うきうきテンプレートのhassyさんと、クライアントのご夫婦と、5人で打ち合わせ。

いろいろサイトが見られるからと、ネットカフェで。
ふうちゃん、初ネットカフェ!

大体は個室(?)だけど、そこは1部屋だけ、座敷の部屋がある。
3畳くらいの靴を脱いでくつろげる部屋。

そんなリラックスできる部屋で、あ〜でもない、こ〜でもない。。。。
気付けば13時から始めた打ち合わせ、17時をまわってしまっていた。。。

帰りに、これまたマイミク、ともちさんとこに寄って軽くお話☆
忙しいことはなによりだし、好きなことを続けるのもとても良いことだよね!


帰り道、唇がむずがゆい、って思っていたら・・・・・ヘルペスができた☆
すんごく疲れがたまってるときとか、1年に1回くらいは、これ、出来るんだよね。

体は知らず知らずのうちに悲鳴をあげてたんだ。
しかし。のんびりしていられない!

頑張るぜ!おお!!

関連エントリー

コメントを投稿

ふうちゃんフォト☆ブログ版Top >  2006年9月 >  打ち合わせ

Edit