ふうちゃんフォト☆ブログ版Top >  2006年9月 >  初デートin五色沼

スポンサードリンク

初デートin五色沼

06.9.24

夜18:20、福島空港へ降り立つ。
関空から1時間程度のフライト☆
sora.jpg

彼が迎えに来ている。
大阪が暑かったので半袖を着ていったが、ミナミ東北である、福島、
さすがにひえるね〜。

場違いな半袖に躊躇しながら、出発ロビーにてほぼ1ヶ月ぶりに彼に会う。

夕食前にホテルで「風の梟」という、彼が手配した奨めの麦焼酎を飲む。
風の梟.jpg

夜、ホテル近くの居酒屋にて食事☆
yumezen.jpg


06.9.25

当初雨とか、曇の天気予報、晴れ女のふうちゃんには敵わない☆
快晴!
7時ホテルを出発!道が混むから早めに出た。

福島ナンバー.jpg

行き先は、猪苗代湖、五色沼!
hyoshiki.jpg

良く耳にする、あの猪苗代湖をはじめてみた。
inawashiro.jpg

そして有名な磐梯山もはじめてみた。
bandaisan.jpg

心躍る東北の風景。いいね〜。

赤腹という魚が夏には美味しいらしいので、夏にまた来よう。
akahara.jpg

一路、五色沼へ。
五色!?とは言いづらい(笑)が、キレイな沼を撮影。
全部まわれなかったけどね。また今度さ!
五色沼.jpg

昼に、味噌ラーメンを食べる。
miso.jpg

味噌ラーメン2つと餃子1枚。
1枚?同業丸出しのオーダーがウケた♪
紅葉の兆しのみえる、キレイな山道をくねくねドライブ☆

帰るまえ、彼の友達の蕎麦屋に。
ココが、メチャうま!の蕎麦でした。
茶々丸と蕎麦.jpg

ボリュームがめちゃめちゃありまして、讃岐人であることを話したら、
特別にオーダーとは別にうどんを出してくれました。
蕎麦屋のご主人↓☆
茶々丸の親友.jpg

稲庭うどんのような細麺で、かなりの腰のあるうどんでした。

蕎麦で満杯なお腹だったので残してしまいました。ゴメンなさい!
IMG_04011.jpg

19時の便に乗るために、また福島空港へ。
名残惜しいけど、また!

きっと来月も行くな〜♪

まっててね、茶々丸!
茶々丸.jpg

関連エントリー

コメントを投稿

ふうちゃんフォト☆ブログ版Top >  2006年9月 >  初デートin五色沼

Edit